妊娠・出産・育児で必要なものを、実際に私が使った感想とともに紹介してます☆
http://asamichan5983.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

すーちゃん83

Author:すーちゃん83
2012年11月生まれの娘との日々を、まったり書いています。

役に立つ情報から、ハンドメイドやおでかけスポットなども書いていけたらいいなと思います(。・・。)

アクセスカウンター

*****

検索フォーム

ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
ブログランキング

あなたにオススメ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

楽天トラベルさん♪

.

借金の無料相談受付

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.05.14/ 08:13(Tue)
P1010875.jpg




無事6か月を迎えることができました!



ちゃんと撮れた写真載せろって?


これが1番娘っぽい気がして(笑)



6か月になって。

・おすわりができるようになった
・匍匐前進から、お尻が上がるようになった
・ご飯をちゃんと食べられるようになった
・呼ぶと振り向いて笑顔
・抱っこ?と言って手を出すと、手を出すようになった
・パパが好き(泣)
・抱っこひもでブランコデビュー

・相変わらず外ではグズる
・私のお姉ちゃんになぜか懐く
・うんぴが固形になった
・食べてもないのにモグモグする
・しぐさや表情が赤ちゃんから幼児っぽくなった
・相変わらずの髪の伸びっぷり
・『おかあさんといっしょ』の歌や踊りで興奮する

挙げたらキリがないですが、こんな感じです。



一応まっすぐVer.も↓



P1010867.jpg




ふてぶてしいwww


↓おめでとうのポチッ、ありがとうございます♪またよろしくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ
関連記事
 
Category: 日々のこと。
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

ハーフバースデーおめでとうございます\(^o^)/
かわいい寝相アートですね♪
1日1日があっという間ですが
これからも素敵で濃厚な時間を過ごしてください☆
ご飯食べれるようになってよかった~安心しました☆
そうそう、おかあさんといっしょのTVって
凄いパワーを持っていますよね☆
うちもほぼ毎日見ています(*^^)v

NAME:KAORI | 2013.05.14(火) 11:34 | URL | [Edit]

 

ハーフバースデーおめでとうございます!!ヾ(*´∀`*)ノ
色々できることが増えて楽しいですよね♪
その分目が離せなくなって大変ですが、
お互いがんばりましょう~☆

どじょうすくい、笑っちゃいましたw
何げにすーちゃんさんのぼそっと言うひとことや
発想が面白くて好きです♡(o´艸`)

おめでとうポチして行きますね~♪

NAME:さやか | 2013.05.15(水) 09:35 | URL | [Edit]

 

KAORIさん

ありがとうございます♪

> ご飯食べれるようになってよかった~安心しました☆

KAORIさんが気長に待ってと教えてくださって、そこからのんびりとあげられるようになりました。
本当にありがとうございます。
やはり先輩ママさんのお言葉はどんな育児書よりもタメになります☆

> そうそう、おかあさんといっしょのTVって凄いパワーを持っていますよね☆

私もつい見入っちゃって、今『はなかっぱ』にハマってます(私が)笑

NAME:すーちゃん83 | 2013.05.15(水) 10:51 | URL | [Edit]

 

さやかさん

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

> 色々できることが増えて楽しいですよね♪

ほんとその通りで、どんどん増えていきますよね!
母業ももっとがんばらないといけませんね^^

> どじょうすくい、笑っちゃいましたw
> 何げにすーちゃんさんのぼそっと言うひとことや
> 発想が面白くて好きです♡(o´艸`)

きゃ~!!
ありがとうございます!
すごく嬉しいです(照)
これからもボソッ頑張りますw

> おめでとうポチして行きますね~♪

感謝です☆
これからも仲よくしてくださーい!

NAME:すーちゃん83 | 2013.05.15(水) 10:54 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 のんびりママの「妊娠・出産、本当に必要なものってな~に!?」, all rights reserved.
 
