妊娠・出産・育児で必要なものを、実際に私が使った感想とともに紹介してます☆
http://asamichan5983.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

すーちゃん83

Author:すーちゃん83
2012年11月生まれの娘との日々を、まったり書いています。

役に立つ情報から、ハンドメイドやおでかけスポットなども書いていけたらいいなと思います(。・・。)

アクセスカウンター

*****

検索フォーム

ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
ブログランキング

あなたにオススメ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

楽天トラベルさん♪

.

借金の無料相談受付

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.04.19/ 10:47(Fri)
こんにちは!


来月は『母の日』がありますね♪


毎年、何をあげようかな?と悩んで、結局お花やおいしいものになってしまうのですが、みなさんは何をあげていますか?


今年は、母にとって孫が生まれて初めての母の日。

ここは『おばあちゃんの日』にして、会えたらいいなと思っています☆


きっと、今は私より娘っこに会いたいだろうしね(笑)

↓タオルをぐちゃぐちゃにしてはしゃぐ娘っこ♪
P1010228.jpg


来月はGWに帰省し、月末には法事で帰省します。


ちょこっとおいしいものを買っていこうかな?


物を増やしたくないと言っていたので、よし!決まり!


結局いつもと同じに落ち着きそうだ(笑)


ネットで【母の日 ギフト】で検索すると、たーーーくさんおいしそうなものや、きれいめな雑貨、きれいなお花が出てきて、いい日だなーと思いました。

↓これ、私がほしいなぁ(笑)
母の日にかわいいお花ギフト☆

母の日にかわいいお花ギフト☆
価格:3,280円(税込、送料別)



あとは、旦那サンにホワイトデーに頂いた【フルーツタルト】がめっちゃくちゃおいしかったので、それもいいかな?

P1000673.jpg

↑これを頂きました!

私が以前ネットで買った【抹茶あんみつ】もオススメです~!

↓こちら☆
P1000739.jpg

↓こんな風に分かれていて、食べる寸前まで新鮮な感じでした~♪
P1000728.jpg


あーーー、なんか私が両方また食べたくなっちゃったな~♪


そういえば、以前ブログでも書いたプリンも捨てがたい…↓
P1000966.jpg


結局、また何かおいしいものを贈ることになりそうです(笑)

フルーツタルトはコチラから☆

抹茶あんみつはコチラから☆

きのとやプリンはコチラから☆

今日は昨日から食べたかった、ミニストップのソフトクリームを買いにいきますww
(一気にチープwww)

↓ランキングに参加しています!押して頂きありがとうございます♪またよろしくお願いしますO(≧▽≦)O
にほんブログ村 子育てブログへ
関連記事
 
Category: おいしいもの
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 のんびりママの「妊娠・出産、本当に必要なものってな~に!?」, all rights reserved.
 
