妊娠・出産・育児で必要なものを、実際に私が使った感想とともに紹介してます☆
http://asamichan5983.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

すーちゃん83

Author:すーちゃん83
2012年11月生まれの娘との日々を、まったり書いています。

役に立つ情報から、ハンドメイドやおでかけスポットなども書いていけたらいいなと思います(。・・。)

アクセスカウンター

*****

検索フォーム

ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
ブログランキング

あなたにオススメ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

楽天トラベルさん♪

.

借金の無料相談受付

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
こんばんは!

娘っこにお花でヘアピンを作りました♪

hana.jpg

少し大きめなのがいいかな?と思ったのですが、大きすぎたかな(笑)

すべて【Polca】の造花で作りました☆







ハマったら止まらない私は、勢いで3つ作りました!

自分用にも娘っことおそろで作りました(笑)

PolucaのHPに動画付でコサージュの作り方も載っているので、簡単に作れましすよ~\( ̄∇ ̄*)

↓こちらから買えます!


手先が器用じゃなくても、茎の部分をワイヤーで留めるてクルクルするだけで、かわいいブーケみたいのが作れます☆

それでも不安な方は↓のようなキットもあります♪



明日は今日より暖かいみたいですね(*'∇')/゚

東京から友人が来るので、楽しみです☆

ではでは~

よろしければクリックをお願いします。励みになります!
にほんブログ村 子育てブログへ
関連記事
 
Category: ハンドメイド
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 のんびりママの「妊娠・出産、本当に必要なものってな~に!?」, all rights reserved.
 
