妊娠・出産・育児で必要なものを、実際に私が使った感想とともに紹介してます☆
http://asamichan5983.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

すーちゃん83

Author:すーちゃん83
2012年11月生まれの娘との日々を、まったり書いています。

役に立つ情報から、ハンドメイドやおでかけスポットなども書いていけたらいいなと思います(。・・。)

アクセスカウンター

*****

検索フォーム

ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
ブログランキング

あなたにオススメ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

楽天トラベルさん♪

.

借金の無料相談受付

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.01.17/ 18:41(Fri)
静岡は毎日暖かくて、ぽかぽかデイズです。


毎日のほほーん。



年末年始がバタバタだったのでこののんびりが心地よいです。




年末年始は義実家と実家に遊びに行って肥えて帰ってきました。。。


義実家は山形。


海沿いなので、お刺身もお寿司もおいしくて、やばかったぜ。



実家は東京なのでコレといったものはなかったけれど、毎日おいしいものを食べて幸せでした♪



そして、年末ジャンボ3000円買って3300円当たりました(笑)




でも7億当たってる人いるんだもんな~


なんか未知すぎて当たらないって思って買ってるわ~




今更だけど今年の目標!!!



☆5kg痩せる

☆資格取得

☆第二子妊娠



と声を大にしてみましたが


まずは痩せねば~



今糖質制限ダイエットで2kg近く痩せてきています!シャキーーーーン




今年こそ、お腹の浮き輪とサヨナラするぜ!




今年もよろしくお願いいたします♪



↓ぜひ、ポチ!押して頂けると嬉しいです。
ありがとうございます♪またよろしくお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログへ
 
関連記事
Category: 日々のこと。
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2014.01.10/ 18:12(Fri)
先日、『キッズガーデン』というところに行ってきました♪


500円で終日遊び放題www


激安www




ただ場所見知りの娘ちゃんは半分くらい泣いてたかな~笑




でも、最後の方はとっても楽しんでいました!




ここは、かなり遊具に凝ってて、普通のキッズスペースのように


おもちゃドーーーン


さぁどうぞ!



という感じではなく


ひとつひとつのおもちゃに工夫が凝らしてあって、大人も若干テンションあがる感じです。


小さいちーーーーさい遊園地みたいな感じ?




泣き虫はなたれ娘ちゃん



1604408_385886601557843_746813030_n.jpg



我が子ながら、目が大きくてうらやましい!笑


ワンピースはソレイアードのコーデュロイワンピです♪



柄がかわいいのに、インナーにボーダーを着せてしまって台無し~笑

↓ぜひ、ポチ!押して頂けると嬉しいです。
ありがとうございます♪またよろしくお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログへ
 
関連記事
Category: 日々のこと。
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2014 のんびりママの「妊娠・出産、本当に必要なものってな~に!?」, all rights reserved.
 
