妊娠・出産・育児で必要なものを、実際に私が使った感想とともに紹介してます☆
http://asamichan5983.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

すーちゃん83

Author:すーちゃん83
2012年11月生まれの娘との日々を、まったり書いています。

役に立つ情報から、ハンドメイドやおでかけスポットなども書いていけたらいいなと思います(。・・。)

アクセスカウンター

*****

検索フォーム

ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
ブログランキング

あなたにオススメ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

楽天トラベルさん♪

.

借金の無料相談受付

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.10.18/ 10:57(Fri)
P1040212-2.jpg


このおもちゃなんて言うんですかね?型ハメ??


これ、今かなりヒットしています!



でも遊び方が逆で、同じ形のものをハメるのではなく、その穴から出すんです(笑)


最初はパパが穴からちょっとブロックを出して娘がひっぱるっていうのをやっていて、私もまねしてやっていたのですが、最近は『穴からちょっと出せ!』と言わんばかりにひっぱりたがっています(笑)



これ、ちょっと出すには下に違うブロックを置いて高くして、ぴょこっとブロックの顔を出させるのですが、エンドレスです・・・笑



でも、最初は意味不明な顔していたので、今こんなにヒットしてくれて嬉しいです♪



ちなみにこれも義母に買って頂きました・・・笑


うちにあるおもちゃの9割は頂きもので、ほんと助かってます(泣)!!!




これ、すごく楽しんでるよ~とお友達に紹介したところ、同じのを買ったらしく、その子は娘よりお姉さんなのでちゃんとした遊び方が出来ているそうです!


うちももう少ししたら型ハメできるかな?




↓ランキングに参加しています!押して頂けると嬉しいです。
ありがとうございます♪またよろしくお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログへ


 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.09.26/ 16:07(Thu)
さきほど、お義母さんから『モーモーバイク』なるものが届きました♪



早速開けて組み立t・・・



無理ぽ・・・




パパが帰ってくるのを待ちます(笑)




でも、さすがドイツ製!

ひとつひとつの木がしっかりしていて、安心です☆



牛の表情もどことなく『THE海外製』でかわいい~♪



組み立ててもらったらまたアップしますが、これ、誕生日とかでもらったら相当嬉しいかも~!



以前も『BRIO』の木のおもちゃも送ってくれたのですが、木ってぬくもりがあっていいですよね♪


女の子だけど、私が電車が好きだからこういうのも嬉しいかも♪



ただ、置くスペースがない・・・(笑)


いつか広いお家を手に入れたら、床いっぱいにBRIOを敷き詰めたいと思います!


↓ランキングに参加しています!押して頂けると嬉しいです。
ありがとうございます♪またよろしくお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログへ

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2013.08.27/ 17:52(Tue)
ずっと悩んでいたスリングをついにGETしました(*゚▽゚)/゚


前回載せた【Betta キャリーミープラス】を購入しました♪




↑を買うつもりだったのですが、実際店頭で見てみたら




↑これを気に入ってしまい、こちらを購入しました!


購入後に早速アウトレットで使用したのですが、パパ曰く『すごくいい!』とのこと♪


スリングにすっぽり入ってる娘がなんだかおもしろくてかわいかった~(⌒▽⌒)


ただ、買い物をする場合や長時間のお散歩には向いてないかなというのが正直な感想です。


でも、抱っこひもより風通しもいいし、視界が広いみたいで娘は楽しそうでした♪


もし検討している方がいらっしゃいましたら、ワタシ的にはおすすめです(*^∇)ノ^;+.☆



↓ランキングに参加しています!押して頂けると嬉しいです。
ありがとうございます♪またよろしくお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログへ
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.08.22/ 20:45(Thu)
今気になってるもののひとつ『スリング』☆


抱っこひもは持ってるのですが、畳んでも大きい。。。


旦那さんと一緒にお出かけするときはスリングでもいいんじゃないかな?と思い始めたのですが、周りに使ってる人がいなくて悩んでます。



ちなみに欲しいのは【Betta キャリーミープラス】





これ、新色なんです♪


これならパパがしてても変じゃないかなと思ってるんですが、派手かなぁ。。。


使ったことがある方教えてくださ~い!


↓ランキングに参加しています!押して頂けると嬉しいです。
ありがとうございます♪またよろしくお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログへ
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
今週末から夏休みなので、帰省&旅行をします!


そこで、すべてベッドのためベッドガードを買った方がいいのか悩み中。。。




欲しいのはコレですが、使ってる方いらっしゃいますか??


使い心地など教えて頂けると嬉しいです☆

↓ランキングに参加しています!押して頂けると嬉しいです。
ありがとうございます♪またよろしくお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログへ
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2017 のんびりママの「妊娠・出産、本当に必要なものってな~に!?」, all rights reserved.
 
